注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0409「学園モノ特集『魔法学園と失われた魔石』」

今月は一応卒業シーズン?ということで思い付きで学園モノ特集!

とはいえタイトルに学園ってはいってるものがほとんどの予定。
一応いろんなハードとかから紹介します。



1回目はちょ~~っと手抜きで

魔法学園と失われた魔石

どなたかこのゲームの事をお知りではないでしょうか?

ガラケー時代のアプリゲームのはずなんですが、探しても全く見当たらず覚えてもいない。
評価がCランクだったのであまり面白いゲームではなかったようだが。

因みにこんなのは今回だけです。
でもこうして忘れ去られるゲームってのもあるのかな?

配信が終わったゲームも忘れ去れる運命なのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR