注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第136回「ホラー特集『魔界村』」

魔界村

「というわけで実質特集1回目は魔界村よ」
「これってホラーじゃ無いんじゃあないの?」
「まぁ、下手なホラーゲームよりホラーだけどな」
「れーむさん・・・あなた、まさか魔界村を知らないの?」
「?あんま知らないけど?」
「・・・ちょっとやりなさい。まさかゲームブログやってて魔界村を知らないとかありえないわ」
「いや、ちょっといいすぎじゃ・・・わかったわよやるわよ」







「ちょっとあの飛んでる奴強すぎじゃない?1面よこれ」
「まさかレッドアリーマーの名前を知らないとかありえないわ」
「まぁ、ニコ動とかのネタとかでは見かけるかもな」
「いや、知らないんだけど」
「・・・これは教育が必要なようね」
「ま、マジで?」
(ゲームの話を全然してないんだが・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR