注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第138回「ホラー特集『魔界村forWanderAwan』」

魔界村WS

「まさかの3回連続魔界村である」
「ところでワンダースワンってあれよね?エヴァンゲリオンでアスカがやってたやつ」
「そういう認識なの?まだまだ教育が必要なようね」
「以前に管理人が2本ほど紹介してたと思うがな。とりあえずやってみ」





「う~ん、動きもなかなか良いし、キャラもデフォルメっぽいのがこれはこれでって感じなんだけど~」
「だけど?」
「なんか妙な残念感を感じるのよね」
「ふむ、BGMなんかがイマイチかもしれないわね」
「しかしワンダースワン版とはな。次回こそホラーゲームだといいがな」
「・・・そうね」
「あ、これ次回もホラーっぽいやつですわ」

*サマーセールはまだでしょうかね?
 あと、意外と同人のホラーゲームって少ないのかのう。プレー候補が1,2本しかないんだよね。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR