注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第139回「神ゲー良ゲー『ひぐらしのなく頃に』」

ひぐらし

いやーひぐらしのなく頃には名作でしたね。
いや、名作なのは間違いない。この季節になるとなんとなく思い出す。
この作品が委託販売された時、その話題を聞き虎の穴へ買いに行ったのだ。
その夏はどっぷりひぐらしにハマッていた。

ちなみにこのゲーム(厳密にはゲームじゃない?)、ホラーなのかって話ですが、ホラーサスペンスとかそんな感じだから良いでしょう?ホラー要素はありまぁす。

あと、私はこの原作シリーズしか知りません。
漫画、映画、ドラマ、コンシューマ、他は何一つ見てなかったりします。
それはなぜか?まぁお察しです。そこは次回で。

最後に一言、ひぐらしのなく頃に名作です!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR