注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0431「銑鉄の探索者 6日目」

銑鉄の探索者6-1

まりさ「あっさりと敵のアジトへ侵入したぜ。」

銑鉄の探索者6-2

れーむ「分かってはいても・・・」

銑鉄の探索者6-3

ま「悲しいけどこれ、イベントなのよね。」

銑鉄の探索者6-4

れ「こういう構造になっていたのね。」

ま「うーん、胸の構造に違和感があるがまぁいいか。」

銑鉄の探索者6-5

れ「調子に乗って情報を教えてるのは下っ端あるあるね。」

銑鉄の探索者6-6

ま「超優秀なサポートメカなんだが、実はこのサポートキャラって他にもいるんだよな。」

れ「お金はかかるけど傭兵を雇えるのよね。」

ま「まぁ気が付くのはもう少し後だったけどな。」

銑鉄の探索者6-7

ま「表情が変わってるな。直し方が分からなかったのでこのままいくぞ。」

銑鉄の探索者6-8

れ「意外と早い再戦ね。」

銑鉄の探索者6-9

ま「これって腕から換装してたんだな。」

銑鉄の探索者6-10

れ「次の目的地が決まったわね。」

ま「因みにある程度の場所が分かったからか全体マップに場所だけ表示されてるぜ。」

れ「そっちの方に行けばいいのかしらね?」

ま(まぁここからが大変なんだけどな)




銑鉄の探索者



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR