注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0432「銑鉄の探索者 7日目」

銑鉄の探索者7-1

まりさ「さて、この辺から地獄が始まるぜ。」

れーむ「言い訳するとこのゲームって強化とかに関する部分がわかり難いというか・・・」

ま「ま、まぁ親切とは言えない部分はあるんだろうなぁ。気が付けば効率よくプレーできたんだろうけど。」

れ「解説でもしたいところだけどかなり無茶なプレーしてから無理かしらね。」

銑鉄の探索者7-2

ま「ともかく開拓軍に強力してほしいけどこっちもこっちで忙しいと。」

銑鉄の探索者7-3

れ「で、連絡の取れない部隊を救助してほしいという事に。」

銑鉄の探索者7-4

ま「ここが原住民との戦闘してるエリアか。」

銑鉄の探索者7-5

れ「試しに行ってみたけど無理そうだったから後回しね。」

ま「でもなんかあるんだろうなぁこっちも。」

銑鉄の探索者7-6

れ「今は救助が先ね。」

銑鉄の探索者7-7

ま「見つけたと思ったがこっちは別のイベントみたいなんだよな。」

れ「セーブポイントまでに連れてくまでは一緒に戦ってくれるんだけどね。」

銑鉄の探索者7-8

れ「こいつが面倒でね。」

銑鉄の探索者7-9

ま「今後サクサク進んでそうなところも裏でとんでもない時間使って強化とかしてるぞ。」

れ「正直嫌になってたわね。」

ま「で、意地で一応クリアってところまで一気にやったんだよな。」

れ「あれで休日一日使ったんだけど。」

ま「今なら最初からやったらうまくできそうではあるが・・・」

れ「ごめん、当分やりたくないわ。」

銑鉄の探索者7-10

れ「やっと倒した・・・・」

銑鉄の探索者7-11

ま「これで協力してくれる戦力が加わったな。」

れ「これがどう影響するかってのは次回以降ね。」

ま「まぁぶっちゃけ、一応のところまではクリア済みってところだぜ。」

れ「じゃあまた来週ね~。」

ま「当分の間は平日は簡単更新なんでな。」

れ「なんか同人誌の紹介もするとか言ってたわね。」

ま「コミケが中止になったから応援の意味もかねてってことだが応援になるんかな?」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR