注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【同人誌】【50%OFF】0433「姐さんvs超極太 ゆう●り対た●お 月下の攻防戦 ~「なんでありんすか、この、丸太んぼうは」」

コロナであっちもこっちも大変なことになってきてる気がする。
いやさ、日本はまだマシな方なのかもしれないんだよね。
海外のニュースは大雑把にしか報道されないからね。

さて、前置きはともかく今回はまだセール中ということで同人誌のご紹介!

姐さんvs超極太

というか前回自分で紹介して調べてこれの存在を知った。

ちょ~~っとマニアックな感じだけど私は良いと思う。
因みにこっちは元ネタをちゃんと観てるんだよなぁ、好きな娘は別の娘なんだけどね。

まぁ他の作品は前回紹介してるので。

とりあえずこのタイトルにピンときたらチェックだ。
後、DL版ならではの使用があるので個人的にじゃDL版がお勧め!




姐さんvs超極太 ゆう●り対た●お 月下の攻防戦 ~「なんでありんすか、この、丸太んぼうは」~ DL

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR