注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0438「銑鉄の探索者 8日目」

銑鉄の探索者8-1

まりさ「どうやら目的のエリアにはこれたみたいだな。」

銑鉄の探索者8-2

銑鉄の探索者8-3

銑鉄の探索者8-4

れーむ「増援?ここで前回仲間になってくれる部隊を呼べるのかしら。」

ま「ただなんか戦力不足とか言われるんだよなぁ。」

れ「もうちょっと回ってこようかしら?」

銑鉄の探索者8-5

ま「こいつも仲間にできるらしいな。」

れ「でも今回は前回とおんなじ感じでスルー。」

銑鉄の探索者8-6

れ「試しに突撃してみるけど、確かに難しいわね。」

ま「まぁ強化してごリ押すってのもありかもな。」

銑鉄の探索者8-7

ま「今度は原住民と戦ってるエリアに行けるようになってたので突撃!」

銑鉄の探索者8-8

銑鉄の探索者8-9

れ「なんか他のとは色が違うとかでいじめられてるような娘?が」

ま「なんか助ける事になったぜ。」

銑鉄の探索者8-10

ま「なんか原住民同士で戦ってるな。」

れ「どっちかに味方するって感じかしらね?」

ま「さて、きょうはちょっと時間がなかったんでちょっといい加減になってるんだが・・・おわりまでこんな感じになると思うぜ。」

れ「正直プレーがとんでもない感じだったからね。」

ま「さて、終わりまであと少しだぜ!」



銑鉄の探索者



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR