注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【40%OFF】0439「FGOの世界に転生した俺物語」

暫く土日は同人誌の紹介で行こうと思う。
とりあえずGWが終わる頃まで。

コミケは無くなったけど新作とかはどうなるんでしょうね?
各DLサイトがいろいろやってるようですが。

FGOの世界に転生した俺物語

最近は多いですなFGO系。
やってないのでほとんどピンとこないです。

おっぱいが良いからどうでもいいんですけどね!

でも元ネタは知ってた方が良いよね。艦これの時にそう思った。
でもエロいと思えるかどうかが大事なのでキャラが誰とかは二の次かな?
でも珍しいと気になるんですけどね。

で、作品の方はまぁおっぱいですよ。
ただ巨乳、爆乳を超えた超乳に突入してるサイズなので好みが分かれるところ。
個人的にはセーフと言うか全然OKレベルですが。

超乳好きはチェックしてみて!



FGOの世界に転生した俺物語

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR