注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0440「銑鉄の探索者 9日目」

銑鉄の探索者9-1

まりさ「多分こいつらも仲間になってくれるんだろうな。」

れーむ「仲間を探してほしいって言われるんだけど最後の一人が見つからなくてね。諦めた。」

銑鉄の探索者9-2

ま「とりあえず約束したので助けて。」

銑鉄の探索者9-3

れ「ボス倒して。」

ま「なお3回はやり直してる。」

銑鉄の探索者9-4

れ「仲間になったわね。」

ま「同行者になるからサポートメカと交代だな。」

銑鉄の探索者9-5

ま「さて、いろいろ限界が来ていたのでもう突っ込むことに。」

れ「もう疲れてきたのよねこのゲーム。一気にやってたんだけどもっとちまちまやるゲームだわきっと。」

ま「うーむ、これも積みゲーの弊害か?」

銑鉄の探索者9-6

ま「勝つには勝つんだが、この後捕まってしまう。」

銑鉄の探索者9-7

れ「助けられるけどその間に・・・股間にパーツが追加されてる。」

ま「デモにあるやつだな。」

銑鉄の探索者9-8

ま「そして、多分ラスボスが登場。」

れ「まぁ多分なのよね。」

銑鉄の探索者9-9

銑鉄の探索者9-10

れ「やってる時は気が付かなかったんだけど、しっかり生えたままなのね。」

ま「立ち絵の方も膨らんでるな。管理人もそっちの方はあまり趣味じゃないんでテンションが下がり気味だぜ。」

れ「まぁ後でOFFにできるでしょ?」

ま「実はこれ書いてる時に気が付いたんで試してないんだよねこれ。ともかく次回で最終回だぜ。」

れ「ラスボス戦は終わってないわよ。」



銑鉄の探索者



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR