注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【30%OFF】0441「撫猫さんと耳かき」

なんとなくというかセールしてる作品を探してたら持ってるのがあったので。
しかし、旦那様って呼ばれるのもいいね~。
そういうメイド喫茶系のお店ってあるのかな?

いや、仮にあったとしてアキバとかにしかないだろうし、今のご時世・・・メイド喫茶とか大丈夫なんだろうか?
(実は一度も行った事ないけど)

撫猫さんと耳かき

まぁ、あたしゃ2次元でいいよってね。

それはともかく、やはり買った理由は耳かきですよ。
もう耳かきボイスにはうるさいからね、結論から言うと惜しいかな?

悪くはないけど特別良いわけでもないかな?
R-15作品なんで耳舐めはあってもHパートは無いのだ。

なお続編は18禁。





撫猫さんと耳かき

30%OFFセール中!
5月3日まで!!


おまけの続編紹介


撫猫さんと交際

こちらもセール中!


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR