注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0447「銑鉄の探索者 最終日」

銑鉄の探索者10-1

まりさ「なんやかんやで最終日だぜ。」

れーむ「そういえばウランは男なんだよね。」

ま「厳密には男性型のAIなんだよな。それが女の体に搭載されて本人は嫌がっている模様。」

銑鉄の探索者10-2

れ「まぁ仲間が増えてくれる分にはありがたいわね。」

銑鉄の探索者10-3

ま「そろそろこいつの勝率話にも飽きてきたな。」

銑鉄の探索者10-4

れ「ちょっとラスボス感が薄くなったような?」

銑鉄の探索者10-5

ま「そこまで強くないか?まぁこういうボス戦って負けたら最初からだったりするとストレスになるからバランスが調整されてるとか?」

銑鉄の探索者10-6

れ「まぁ目的とかはそうだろうなと。」

ま「とりあえずはクリアって感じでいいのかな?」

れ「まぁ肝心の星の高炉は見つかってないからね。真のクリアではないんだけど。ここまで疲れた。」

銑鉄の探索者10-7

ま「まさか捕まってからずっとこの状態だったりして。」

銑鉄の探索者10-8

銑鉄の探索者10-9

ま「で、本来ならこのゲームはまだ続くんだがブログではここまでになるぜ。」

れ「後は自分でプレーしてね!」

ま「かなりの短期間でプレーしてたんだがそういうゲームではなかったな。」

れ「もう1回やれば感想も変わるかもなんだけどね。」



銑鉄の探索者



総合評価

C

れ「上でも言ってるけどコツやシステムなんかを理解してプレーすれば評価が1段階は上げれるくらいに楽しめそうなんだけど」

ま「初回でそれが分からずにグダグダになってたし、それがわかり難そうってのがあるからなぁ。あとはHシーンがあまり好みとあってなかったみたいだけどな管理人は。」

れ「それももっとやればまだまだあるかもだけどね。」

ま「時間があればまたやりたいゲームではあるがまだまだ積んでるゲームが山のようにあるんでいつになるかなぁ。」

れ「1週間くらい本気の外出禁止にでもなれば・・・いや無理か。」


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR