注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0448「サムライさくらメント その一」

サムライさくら1-1

れーむ「今回もアクションゲームなのね。」

まりさ「まぁ別に特別な理由は無いんだけどな、まぁほらもうすぐさくらの季節じゃん?」

れ「ああ、ここ北海道だしね。もう半分は桜終ってない?」

サムライさくら1-2

ま「それはそれとしてゲームスタート!」

サムライさくら1-3

れ「なんかいきなり始まったわね、前置きとかはない感じかしら。」

サムライさくら1-4

ま「特殊そうな装備の拡張ユニットが現地で手に入るもんなのか?」

れ「こういうのがそこら辺にある世界観なのかしら?」

サムライさくら1-5

ま「・・・どういうことだってばよ。」

れ「世界観は理解してからやるべきだったわね。」

サムライさくら1-6

ま「こっちは鬼かな?妖怪的な?」

サムライさくら1-7

れ「うわ、さっそくやらてれる。」

ま「このゲーム、ゲーム中のエロはドットエロだけなんだが、大きい画像のものが解放されてみる事がきるぜ。」

サムライさくら1-8

れ「あら?人間かしら?」

ま「といったところで新シリーズの始まりだぜ。」



サムライ・さくらメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR