注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0453「ドスケベビッチな援交○学生のセックス三昧夏休み ~あかり&雪乃~」

ついに非常事態宣言がこちらにも!?
と言ってもねぇ、今更じゃあないか?
まさか今まで何もしていなかったとでも?

それはそれとして、

ドスケベビッチな援交○学生

う~む、男の顔がちと残念だけど・・・エロくてよろしい!

まぁ、わかりやすい作品なんでどんな内かは言うほどでもないような。
ただ一つ個人的に微妙な点がボイス。

どっちとは言わんけど、ヒロインの片方がちょっと物足りないというかなんというか。
こういうシーンだと差があって違和感があったような記憶が。
あくまで個人の趣味の問題かもですが・・・
まぁそこは体験版で確認してみてね!ってことで!





ドスケベビッチな援交○学生のセックス三昧夏休み ~あかり&雪乃~


ところでGWは外出してる場合じゃなさそうですな。
こんな時こそ家でゆっくりゲームでもやればいいんだよね~

セールまだですかね!?

美少女ゲームはセール始まってるんですが、同人はまだかな~?


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR