注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】0454「ザーメンゴム無し膣だくで」

さて、なにやらDLsiteでエアコミケなる企画がスタートしました。
第1弾がこちら、


コミックマーケット98カタログ 電子書籍版

コミケカタログのDL版。
同人作品に使える1000円分のクーポンが付いている。

むむむ?実はコミケに行ったことは無いので当然カタログを買ったことはないんだけど、これは悩むところかな?

では本題


ザーメンゴム無し膣だくで

元ネタのキャラを考えると尻盛り過ぎじゃないって感じ。

だがそれが良い!

全体的に好みが分かれそうな内容なんだけど、この尻がたまらんかったんだ。
まぁ、こういうのが好きな時期だったんだよ~。

ところでこの表紙だけだと誰だか分からない人も良そうだね。




ザーメンゴム無し膣だくで

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR