注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0455「サムライさくらメント その二」

サムライさくら2-1

れーむ「あら知り合い?ってかんじでその2よ。」

サムライさくら2-2

まりさ「専門用語は基本スルーだぜ。要は裏切り者の指名手配犯って事だな。」

サムライさくら2-3

れ「落とされた!」

ま「そして貴重なパンチラ。」

サムライさくら2-4

れ「これはボスの予感。」

サムライさくら2-5

れ「腕が長いわね。これは懐に入り込めば勝てそうな感じね。」

サムライさくら2-6

ま「でもゲームだからな、そんなことないんだなこれが。」

れ「ま、まぁそりゃ腕にも当たり判定があったら関係ないわよね。」

サムライさくら2-7

れ「でも流石に最初の敵だからね、2度3度負ける相手ではないわ。」

ま「果たしてそう簡単にいくかな?まぁエロシーン回収のためにも1回はやられた方が良いわけだし。」

れ「まぁ気楽にいくわよ。」

サムライさくら2-8

ま「では次回へ続く。できれば1ステージ1回で行きたいな。」



サムライ・さくらメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR