注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】【同人誌】0462「ふあんなのフェイ全部」

なかなか持ってる同人誌でDL版があってセールもやってるとなると・・・
同人誌の紹介はセールにこだわらない方針で。

ふあんなのフェイ全部

全然しらなかったけどこんなセット物があったんですな。
いや~このシリーズにはお世話になりましたね。
やはりカラーでクオリティが高いのはありがたい!

これだけ入ってこのお値段なら持ってない方にはお勧めです。
むしろデジタル版として買っておくのも良いかもしれない(個人的に)

私はなのはのアニメとかは観たことないので原作とか知らない人でも楽しめますぞ!
(この場合の原作は何を指すのか・・・)




ふあんなのフェイ全部

50%OFFで990円!

これ普通に買ったら同人誌1冊ちょい分の値段だよね。
私は委託ショップでしか買ったことないので・・・。
何やるか知らないけどエアコミケなるものが初コミケになる可能性が?

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR