注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0463「サムライさくらメント その四」

サムライさくら4-1

れーむ「そいえばGWセールが始まったわね。」

まりさ「というかGWが始まったな。」

れ「は?29日からなんじゃないの?」

ま「あれ?でもニュースで大型連休初日って言ってたんだが?」

サムライさくら4-2

れ「それでさ、このゲームはセールしてないみたいね。」

ま「このゲームはセールしてることが珍しいからな。」

サムライさくら4-3

れ「うーん、後ろの中身が気になる。」

サムライさくら4-4

ま「目くらましに簡単にひっかかるなよ。」

れ「どうしてもあの声で再生されてしまう・・・」

サムライさくら4-5

ま「さて、今回のボスですが・・・」

サムライさくら4-6

れ「むぅ、遠隔攻撃はやっかいね。」

サムライさくら4-7

サムライさくら4-8

れ「とはいえ2度も3度も負ける相手じゃないわね。」

ま(でも実は負けた回数覚えてないんだよな~3回は負けてないけど)

サムライさくら4-9

ま「さて、次回は山とか森とかかな?」

れ「なんか最近登山で揉めてる連中がいたわね。」

ま「まぁ登山だろうがキャンプだろうが人が集まれば3密のうち2つは簡単にクリアできるからな。」

れ「出かけるにしても人がいない場所を見つけないとね。」

ま「まぁ家にいるのが一番だろう。ゲームでもやろうぜ!」




サムライ・さくらメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR