注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0464「サムライさくらメント その五」

サムライさくら5-1

れーむ「山だったわね。」

まりさ「いやーいい景色だなぁ。これでリアルの景色が見たいと思ったらアウトな世の中。」

れ「じゃあPS4あたりのグラフィックの高いゲームでもやればいいじゃない。」

ま「そうだなぁ(箱に入ったPS4を見つつ)」

サムライさくら5-2

れ「なんか背景がこれでサムライやニンジャが出てくると時代設定が分からなくなってくるわね。」

サムライさくら5-3

ま「雑魚でゲームオーバーになったのは初めてかな?」

れ「ぐぬぬ、流石忍者?」

サムライさくら5-4

れ「今回のボスはパワータイプね。あとボス戦は結構真面目にやってるから画像を撮ってる余裕がないのよね。」

ま「前回とか負けてるしな。」

サムライさくら5-5

ま「パワータイプの敵には強いな。動きが単調だったりするからか?」

サムライさくら5-6

れ「次は寺ね。」

ま「さて、次回で最終回かもしれないぜ。もしくはあと2回。」

れ「最近はまた週末だけになってるし時間かかってる気がするわね。」

ま「まぁちょっと理由があってな。連休中も特に更新回数が増えたりはしないと思うぜ。」




サムライ・さくらメント


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR