注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【同人誌】【50%OFF】0471「三人目の性奴隷は聞き分けがいい」

エアコミケが始まったぞー!



いや、なんか微妙?

三人目の性奴隷は聞き分けがいい

とはいえ同人業界(業界?)には頑張ってほしいのは事実なのでセールしてる同人誌の紹介でも。

とりあえずエロいぞ!
いや、他に感想が無い。
しいて言えば胸とか尻とかすっごい柔らかそうなのがたまらん。

でもほんと柔らかそうな絵ですな~。

でも同人誌の新刊ってどうなるんだろうね。
こっちでも札幌には来るんじゃねぇぞって言われてるそうなんで委託ショップとか観に行けないしね。

まぁまだ初日だしね、ほらコミケの本番は最終日らしいし?(多分関係ない)



三人目の性奴隷は聞き分けがいい

*本作はブラウザでみるタイプのようなのでDL版購入時はご注意を!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR