注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】0472「マジック&スラッシュ 1日目」

マジスラ1-1

まりさ「はい、今回からやってくゲームはこちらだぜ。」

れーむ「でもいつものごとく今回はほぼプロローグ。」

マジスラ1-2

れ「う~ん、時間短縮のためにまずはイージーでっていうのがパターンなんだけど適当でもクリアできると言われるとノーマルにしようかしら?」

ま「大丈夫か~?」

マジスラ1-3

マジスラ1-4

マジスラ1-5

ま「ここまでプロローグ。」

マジスラ1-6

れ「でこっちは・・・でかいわね。」

ま「防御とか考えて無さそうだな。」

れ「機動力重視なんじゃ・・・いや、あれで機動力とかないわね。」

マジスラ1-7

ま「右は師匠らしいな。」

れ「童顔チビ巨乳かしら?年齢が気になるわね。」

ま「先輩じゃなくて師匠だからな。」

マジスラ1-8

れ「チュートリアルなんだけど、アクションRPGかと思ったらなんか思ったのと違う。」

ま「体験版をやらないで買うスタイル。」

セールだったからしょうがない。

ま「いや、確認しておけよ!」

マジスラ1-9

マジスラ1-10

ま「で、師匠の実家にやってきたところで次回へ続く。」

れ「これ次回も冒頭部分で終わったりしない?」

ま「ま、GW中は毎日更新する予定なんでいつもより進行が速いから問題ないぜ!」



マジック&スラッシュ-見習い冒険者リルのHな大冒険-



*セールが5月6日までなので注意!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR