注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】0473「マジック&スラッシュ 2日目」

マジスラ2-1

まりさ「さて、師匠の弟が最近周りがおかしいからと連絡をくれたので来たという話。あと、さっきの一人で倒せたんだから修行ついでに一人で調査してこんかいって事に。」

マジスラ2-2

れーむ「知り合いの専門家も呼んでるのね。」

マジスラ2-3

ま「なんか近くにこいつらいるらしいぜ。」

マジスラ2-4

れ「ようは負けるとHシーンが見れますって事ね。」

マジスラ2-5

ま「こいつはレアアイテムを落とす確率が高いそうな。」

マジスラ2-6

れ「そういえばリルは父親が剣士、母親が魔法使いだったので魔法も使えるのよね。」

ま「ただし、魔法を使うには装備を整える必要があるので服から帰る必要があるそうな。なので剣か魔法のどちらかのスタイルで戦うことになるぜ。」

れ「問題はレベルとかスキルポイントとかが共通じゃないのよね。

ま「このゲーム、マジックスラッシュじゃなくてマジックスラッシュなんだよなぁ。」

れ「このプレーではスラッシュのみでプレーしていくわ。」

マジスラ2-7

マジスラ2-8

れ「死ぬかと思った。」

ま「いや、やられても特にデメリット無いからHシーンのためにもやられてくれ。」

れ「いや、やられたり寝たりすると敵が復活するじゃない。」

マジスラ2-9

ま「かわいそうな奴だな。世の中なんでも楽しめた方が得だぜ。GWどこも行けなくても問題なくなるからな!」

れ「まぁ極論だけどね。でも楽しみがこれしかない!っていうのはこういう時厄介よね。」

マジスラ2-10

れ「というわけで女の子を村まで送っていくことに。」

ま「おいうか恰好的に師匠の知り合いなのでは?」

れ「年齢どれくらいなんだろ?」

ま「酒飲んでたし師匠が20歳異常なのは確定だけどな。」

れ「リルは飲めない年齢らしいから19歳かな?」



マジック&スラッシュ-見習い冒険者リルのHな大冒険-



5月6日まで半額セール中!


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR