注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】0474「マジック&スラッシュ 3日目」

マジスラ3-1

まりさ「なんかネットがつながらなくてこんな時間になってしまったぞ。」

マジスラ3-2

れーむ「で、やっぱり師匠の言ってた専門家だったみたいね。」

ま「つまりリルよりは年上・・・」

マジスラ3-3

ま「ここで新要素解禁だが使うのは大分後だな。」

マジスラ3-4

れ「あら、ボスのようね。」

マジスラ3-5

れ「ひたすらごり押しあるのみ!」

ま「しかし、レベルが上がってスキルポイントを手に入れてるが特にスキルを覚えないで剣術の基本レベルだけ上げてるな。」

れ「そこはちゃんと考えがあるの。」

マジスラ3-6

マジスラ3-7

れ「使い魔ね、どんあ効果があるのかしら?」

マジスラ3-8

ま「・・・まぁエロゲだからな。」

マジスラ3-9

れ「いきなりこれは・・・」

ま「ま、まぁオーラルでも良いらしいし。そもそも材料としているわけだし。」

マジスラ3-10

ま「しかし、この師匠ノリノリである。」

れ「弟を差し出して・・・いや、男的には役得なだけ?」

ま「ともかく続きは次回だぜ!」




マジック&スラッシュ-見習い冒険者リルのHな大冒険-



*セールは5月6日目まで!他より早いので注意!?
いつから安かったのかは知らない。


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR