注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF今日まで】0475「マジック&スラッシュ 4日目」



マジック&スラッシュ-見習い冒険者リルのHな大冒険-

れーむ「こちらのゲームのセールは本日まで」

まりさ「GWも本日まで、何だかんだ外出できなかったが暇なんてなかった。」

れ「むしろ休みが足りない・・・」

マジスラ4-1

ま「というか思ったより時間がかかってるな。もっとさっくり終わるかと思ってたんだが。」

れ「まぁこのゲーム、結構お値段高いからね(同人的に)、そりゃボリュームもあるでしょう。」

マジスラ4-2

ま「おお、HPを回復してくれるのは良いな!」

マジスラ4-3

マジスラ4-5

れ「師匠の実家でゴロゴロし過ぎでお腹が・・・という事で運動がてらオーク狩りしてたみたいね。」

ま「もう、みんなも運動不足になってないかな。うちの管理人は毎日リングフィットしてたけどな。」

れ「・・・それで時間が無いんじゃ・・・・」

マジスラ4-6

れ「材料集めて、」

マジスラ4-7

ま「橋を修理してもらったぜ。どうも素材はイベントで必要なものもあるんだな。直ぐには売らない方がいいかもな。」

マジスラ4-8

れ「さて、オークの拠点に乗り込むわよ!」

マジスラ4-9

れ「あ、やば」

マジスラ4-10

ま「はい、初敗北。エロシーン見たらやり直しだが特にデメリットは無しだな。」

れ「このゲーム、消費アイテムはHPとMPの回復だけだしお金には困らないからゲームオーバーはそこまで気にしなくても良いのよね。」

ま「で、エロシーンはカットだぜ!といったところで次回へ続くぜ。」

れ「こりゃ今度の土日いれてもこのゲーム終らないわね。」

ま「あと意外と時間が無くて連休中はゲームプレイだけになってしまったな。」

れ「いや、簡単更新だけでないだけまだマシじゃないかしら?」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR