注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0480「マジック&スラッシュ その5」

マジスラ5-1

れーむ「さて、やっとボスまで来たわね。」

まりさ「ぶっちゃけ道中はそうとうカットしてるからな。」

マジスラ5-2

ま「しかし、基本スキルしかないな。」

れ「まぁ多少のパッシブスキルは取ってるんだけどね。」

マジスラ5-3

ま「むむう勝ってしまったか。これってボス戦用の敗北シーンはあったのかな?」

マジスラ5-4

れ「後を付けてきたっていうけどやらても助けてくれないのか・・・」

ま「まぁHシーンが無くなってしまうし?」

マジスラ5-5

マジスラ5-6

ま「ここで魔女という超やべぇ魔法使いの話がでてくるが。」

れ「魔女は全員死んでいてもう存在しないらしいけどね。」

ま「ネクロマンサーが魔女なのかって話だな。」

マジスラ5-7

れ「ここからAct2に入るのね。」

ま「とりあえず依頼とかはやっておこうぜ。」

マジスラ5-8

れ「で、剣術修練レベルが最大になったわ!」

ま「これでやっとスキルを覚えていくわけか。」

マジスラ5-9

れ「という事でAct2開始!」

マジスラ5-10

れ「因みに服装が変わってるのは依頼達成の報酬。」

ま「Hシーンも変化するようだな。しかしこれは師匠死亡フラグでは?」

れ「う~ん、どうかしら?」

ま「次回、師匠死す!」

れ「暁に?」

ま「いやデュエルスタンバイのつもりだったんだが・・・」




マジック&スラッシュ-見習い冒険者リルのHな大冒険-




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR