注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0481「マジック&スラッシュ その6」

マジスラ6-1

まりさ「おお、これはピンチですな。師匠死すか師匠凌辱か。」

マジスラ6-2

れ「あ、死んだ。」

マジスラ6-3

ま「あ、生きてた。」

マジスラ6-4

れ「ここで実はリルが師匠より強くなってしまった事が判明!」

ま「う~ん、単純に戦闘力的にってことかな?」

れ「悟空と亀仙人みたいな関係に・・・・」

マジスラ6-5

マジスラ6-6

ま「これで主人公側も黒幕の正体がほぼ分かったわけだな。」

マジスラ6-7

れ「あ、負けた。」

ま「ううむ、アンデットは強いな。ACT2に入って敵が一気に強くなったようだな。」

マジスラ6-8

れ「ここでスキルのトルネードを導入!レベルで変わるけど40秒間周囲の敵にダメージを与えることができるわ。」

ま「なるほど、剣士でやってると周りからボコボコにされるからその間にもダメージを与えるって作戦だな。」

れ「さらに数秒だけど無敵になれるスキルと合わせるのを基本戦術にしていくわ。」

ま「果たしてその作戦で大丈夫かな?」

マジスラ6-9

れ「使い魔もどんどん強化していきましょうね~。」

ま「あ、普通にやっちまうんだな。」

マジスラ6-10

れ「科学は魔法より強し!?」

ま「だろうな。実際魔法が存在しても科学の発展はするだろうしな。」

れ「まぁ楽できるからね。」

ま「次回は爆弾探しか制作かな?」



マジック&スラッシュ-見習い冒険者リルのHな大冒険-



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR