注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】0482「ささやき庵 氷茉莉」

このシリーズは大体イマイチなのが多いんだけど・・・今回は個人的にあたり!

ささやき庵 氷茉莉

とは言え耳かきボイスとして買ってるので・・・ああでも今回はどっちかっていうとキャラとかの方が当たりな感じ。
いやぁ体験版できになっちゃってね~。
まぁこのシリーズって全部じゃないと思うけどフェラパートが付いてくるからね。
実は構成自体は好きだったりして・・・

あとオチだねやっぱり。
このシリーズの常連さんだとすぐに気が付くのかもしれないけど全く気が付かないで最後で「ああああ!」ってなった。
言われてみたらそりゃそうだってね!




ささやき庵 氷茉莉

半額で660円。
お値段がやや高めなシリーズなのでセール中に是非!

そういえばセール終了まであと1週間ってところか・・・クーポンまたこないかな?

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR