注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0496「マジック&スラッシュ その10」

マジスラ10-1

れーむ「イベント中でもスキルが持続するのは凄く気になる・・・」

まりさ「今更だけどな。」

マジスラ10-2

れ「?そういえば何が目的かって話は無かったわね。」

マジスラ10-3

ま「そして最終エリアに突入!」

マジスラ10-4

れ「魔女が元々悪い存在ではなかったという話ね。」

ま「あとこいつは見てるだけの存在。敵でもなければどちらかと言えば味方のような気もするヤツだな、」

マジスラ10-5

れ「終盤のせいか説明が多い!」

マジスラ10-6

ま「ここで明かされる衝撃の・・・衝撃の?事実。」

れ「だからどうという訳でもない模様。」

マジスラ10-7

れ「追いついたけどまたなんか出てきた。」

マジスラ10-8

ま「敵がでかいなぁ。ただこの辺は負けてもHシーンが無かったりするんよな。」

マジスラ10-9

れ「ほんとに図書館みたいなとこに来たわね。」

ま「とてつもない数になってそう・・・でも今はミミしか魔女いないのか?」

れ「さっきの話だとリルのもありそう。」

マジスラ10-10

れ「そして最深部へ!」

ま「そして次回最終回!」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR