注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0497「マジック&スラッシュ 最終回」

マジスラ11-1

れーむ「では最終回。ネクロマンサーの目的は魔法使いたい放題って事?」

まりさ「そこから何をしたいのかってのが一番重要そうだけどな。」

マジスラ11-2

ま「ラスボスは小さいのな。」

れ「なんか謎生物になってるわね。」

マジスラ11-3

れ「逃げながら戦えば何とかなるものね。」

ま「う~ん、そもそも魔法使いでも倒せないとダメだからな。」

れ「そういえば戦闘スタイル変えれたんだっけ、ずっと剣士でプレーしてたから考えて無かったわ。」

マジスラ11-4

ま「あ~もしかして死ねないから死ぬ方法を探してたやつか?」

れ(いかん、ここまでの細かい話を覚えてないせいか「そうだっけ?」状態だわ。)

マジスラ11-5

ま「ともかくなんやかんやで平和になったのであった。」

れ「ほんとはネクロマンサーの情報が例の図書館にあったんだけど長いからそこは実際にプレーしてもらうしかないわね。」

マジスラ11-6

ま「そういやこの見た目で30台だったけか?」

れ「そういえなそんな話があったわね。」

マジスラ11-7

れ「リルは一人で旅を続けることにしたみたいね」

ま(まぁこのあと一人付いてくるんだけどな)

マジスラ11-8

マジスラ11-9

ま「とりあえずこれにて完!」

れ「まだもうちょっとだけ続いたり、自由にプレーすることもできるんだけどね。ブログではここまでって事で。」

ま「なんか思ったより長くなってしまったな。当初はさっくり終わらせるつもりだったんだが。」

れ「なんかイマイチ乗り気にならなくてACT1で終わる案もあったんだけどね。」

ま「まぁクリアできて良かったじゃないか。」



マジック&スラッシュ-見習い冒険者リルのHな大冒険-




総合評価

C

ま「あらら、ちょっと評価低めだな。」

れ「まぁちょっと相性が悪かったってところかしら。ボイスがある以外は他の同人RPGの方が安くて良いのがあるかなって思って。」

ま「う~ん、ツクール系じゃないってところもあるが値段は確かに高めだしな。まぁ個人的にはって事で。」

れ「さて、次回は短めの作品になる予定ね。」

ま「うむ、もしかすると前後編でまとまるかも?」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR