注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【同人誌】0503「怒首領変態 大洪水」

怒首領変態 大洪水

では4月からやってきた同人誌特集も本日でラストになりました。
数は全然だったので今だに古いのやってますが・・・

果たしてこの企画に意味があったのだろうか?一応コミケ中止を受けての応援企画だったのだが・・・

では本作ですが、最近出番の多い「らいでんらぼ」の同人誌です。
基本は前回のと同じ感じかも。
この握り方がいいなぁと思ったくらいですかね。

DL版は無いのでどこかの中古ショップであればお勧めですって感じです。
あるとかはさっぱりです。
中古ショップなんて5か月行ってないですからね。
果たして今月は出かけれるのか?

ネタは全然消化できてないので・・・まぁなんかあったら同人誌の紹介はまたやるかも。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR