注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【55%OFF】0504「ゆるふわ その1」

ゆるふわ1-1

れーむ「あら?偶然だけどセールしてるじゃない。」

まりさ「6月23日目で55%OFFらしいぜ。」

ゆるふわ1-2

れ「とりあえずノーマルかしらね。」

ま「常時全裸ってのもいいが脱ぐ要素がないのもなぁ。」

れ「ああ、そっちの理由もあるのか。」

ゆるふわ1-3

ま「エロゲあるあるの少子化問題でなんちゃらしてる世界で変なガスで活動してる連中がいるという話。」

ゆるふわ1-4

ま「その名もエロリスト!」

れ「また直球な。ギャグ化と思うけどエロゲの場合は何とも言えないよね。」

ゆるふわ1-5

れ「ほんとに普通かしら?」

ま「まぁ天然系らしいからな。そもそも普通じゃなくても自覚は無いんだろうきっと。」

れ「ボケキャラで大丈夫かしら?」

ま「まぁ言うほど天然ボケでもないけどな。」

ゆるふわ1-6

ま「細かくやってるとオープニングが長くなるのでエロリスト襲撃から。」

ゆるふわ1-7

れ「で、一応目的は少子化の改善らしいと。」

ま「他に裏があるとかいうパターンだとは思うが。」

ゆるふわ1-8

れ「ガスが撒かれてはれたと思ったらこれである。」

ゆるふわ1-9

ま「たまたま当てるのか・・・この辺が天然系たるゆえんか・・・」

ゆるふわ1-10

れ「これは抵抗力のある体質とかかしら。」

ま「主人公補正があったか。ということで新しいゲームの始まりだぜ!前後編はちょっと無理そう。」



ゆるふわビッチな学淫性活 Ver.1.0.1


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR