注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【55%OFF】0505「ゆるふわ その2」

ゆるふわ2-1

れーむ「では教室から逃げ出したところから。」

まりさ「既に学校中がああなっているようだな。」

ゆるふわ2-2

ま「この時気づいて無かったんだがこのゲームは難易度は低めでモップで敵を倒しながら行けばいいんだよな。」

れ「いや、ノックバックするだけとか思ってたら消滅するのよね。」

ま「モップこえー」

ゆるふわ2-3

ま「女もいないわけじゃないんだが襲ってくるのは男だけなんよな。」

れ「この学校、男女比が悪いんじゃ。」

ゆるふわ2-4

れ「飛び越えろとか言ったらだめなんでしょうね。」

ま「どうしても突っ込みたくなるよな。」

ゆるふわ2-5

ま「よくわからんが封鎖されてるらしい。」

ゆるふわ2-6

れ「とりあえず逃げる!」

ま「鍵か、まぁそうだな。」

れ「塀を超えるとかいう選択は無いのね。」

ま「大きいものを持って移動するのは無理そうだからな。」

ゆるふわ2-7

れ「そりゃ真っ先に確保してるでしょ。」

ゆるふわ2-8

ま「次の目的地が決まったな。」

れ「やる事はパンイチ男を避けていくわけだけど。」

ま「と言うか、パンツは履いてるんだよな連中。」

ゆるふわ2-9

れ「何に向かってるんだろう?」

ま「別にファンタジー世界では無かったはずだが?」

ゆるふわ2-10

れ「なんか色々あって見つかった?」

ま「というよりはいるところに突っ込んだな。」

れ「果たしてどうなるかな?」

ま「3人同時にこの狭い部屋だからな。」

れ「来た頃から出ればいい気もするけど、そこは鍵が閉まったりするんでしょうね。」

ま「とりあえず続く!」



ゆるふわビッチな学淫性活 Ver.1.0.1

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR