注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0521「逃亡中 2回目」

逃亡中2-1

れーむ「さて始まりました人気番組『逃亡中』」

まりさ「そういやテレビ放送されてる設定だったか?」

れ「そんな話も合ったような?それはそれとしてこれが全体のマップね・・・狭い。」

ま「しかもエリアF,Eは今はいけないんだよな。」

れ「元ネタの番組はもっと広いわよね?」

逃亡中2-2

れ「エリア内にいる女性はヒントをくれるみたいね。」

逃亡中2-3

れ「あら、電話が。参加者には電話があって連絡ができるのよね。」

ま「あと、建物の中はハンターが来ないんだな。まぁ追われてる時は建物に入れないんだが時間は進むからやっぱり10時間逃げるだけなら簡単なんだよな。」

逃亡中2-4

れ「これはお金を稼ごうって話ね。持ち物は全部没収されてるからね。」

ま「10時間逃げるんだったら水や食料がって話だけど空腹要素とかないからそこは関係ないが・・・何かしら金が必要になるのかもしれぬ。」

逃亡中2-5

れ「今度は婦警さんに呼び出されました。」

逃亡中2-6

ま「これはこのゲームの裏を暴かないとエンディングに行けないやつだな。」

れ「まぁ時間待つだけなら簡単だからね。というかそれだけじゃゲームとしてイマイチでしね。」

ま「あとどっこから出たのか軍資金くれたけどな。」

れ「マップ上にアイテムやお金が配置されてるから案外それだけでもクリアできたりして。」

逃亡中2-7

れ「あ、なんか来たわ。」

逃亡中2-8

ま「ともかくコスプレイベントに参加すると報酬があるそうな。なんでもいいから着替える必要が。」

れ「早速お金が必要に。とりあえず一番安いのでね、ただ移動速度が上がるらしいからこれはこれで。」

逃亡中2-9

れ「撮影会は終わったんだけど・・・本番はここからか~」

逃亡中2-10

れ「いや、ちょっとまって難しくない?」

ま「一発アウトの様だな。」

れ「いや、問題はそこじゃないわ。こいつら隣接じゃなくて2マスまでが範囲みたいなんだけど。」

ま「狭い上に横をすり抜ける事ができないのは地味にキツイな。さて、どうなるのかな?」

れ「次回に続くのか~」

ま「ぶっちゃけ時間がかかったからな。」




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR