注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0522「おねえちゃんのおそいねCDダウンロード版」

ちょっと前に紹介した「癒されない~」シリーズのじゃばらいふさんの作品。

多分まとめて買ったんだろうなぁ。

おねえちゃんのおそいねCDダウンロード版

低価格なので内容もちょっと少な目。
内容は良いんだけどね、お姉ちゃん可愛いし、耳かきの時の掛け声?が癖になりそうなんだけど時間が・・・

まぁ当時はこのお値段ならこんなもんです。
その内その常識をぶち破る輩が現れるのだが・・・それはまた別の話。
(輩というかむしろある種の神ですな)




おねえちゃんのおそいねCD



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR