注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0527「逃亡中 3回目」

逃亡中3-1

まりさ「さて、前回の続きなんだが・・・初めからやり直しだな。」

れーむ「正直なところ何度かセーブポイントからやり直したりしたから時間が変になってるかも。」

ま「突入直前のセーブデータを作らなかったせいだな。このゲームは初見時はコマメにセーブデータを作った方がいいな。」

逃亡中3-2

れ「さて、成功。ただ報酬は・・・なんだっけ?避妊用アイテムとかだった気がするけど。」

ま「まぁ消費アイテムだったのは間違いないな。無理してやらなくても良かったかも?」

逃亡中3-3

れ「新たなミッションが!」

ま「先に行ってしまうとこのミッションはやった方が良い奴だな。まぁ必須ではないかもだが。」

逃亡中3-4

れ「しかし、お金が必要なきがするしちょっと稼いでおこうかしら?」

ま「れーむが進んでHするとは珍しい。」

れ「私がするみたいに言わない。」

逃亡中3-5

ま「その場でするのか・・・普通だと警察呼ばれるな。」

逃亡中3-6

れ「なんかやたら細かいわね、消費税でも入ってるのかしら?」

ま「何パーセントだよ。」

逃亡中3-7

れ「ま た か」

逃亡中3-8

ま「一発アウトではなかっただけマシだったな。」

れ「稼いだお陰でこの後服も買えそうね。」

ま「因みにこのアイテムはその辺のオタクに高額で売ることもできるんだが、後々必要になるのえ売らない方が良いぜ。」
(実は売ってからそこまで行って失敗に気が付いてやり直す羽目になったんだけどな)

逃亡中3-9

れ「そしてまたミッションが。」

ま「あとミッション以外に他の参加者からの電話とか来てるけどカットしてるぜ。」

逃亡中3-10

れ「やる事は街中にある箱から鍵を集めてバリケードを排除するだけ。」

ま「お陰で町中にアイテムを集めれてたな。あとアウト一歩手前じゃないか。」

れ「とりあえず服を確保しないと・・・」

ま「次回から新エリアも追加だがどうなるかな?」





コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR