注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0528「クソゲーやらないか?『所さんのまもるもせめるも』」

まもるもせめるも1

れーむ「あの所ジョージがゲームに?」

まりさ「例外はあるけどこういうのはクソゲー率が高イメージがあるが・・・」

まもるもせめるも2

れ「さっそくスタート。ゲームとしては横スクロールアクションみたいね。」

まもるもせめるも3

れ「変な銃で敵を倒しながら進んでいくけど、この銃の弾、途中で落ちるんだけど?」

ま「上の方にウォーターってあるから水鉄砲なのでは?」

れ「え?これって弾数制限があるの?」

まもるもせめるも4

れ「ボスっぽい何かが・・・」

まもるもせめるも5

れ「て、敵の攻撃が見えない!?バグ?ああ、ファミコン実機じゃないからなんか不具合でも出てるのかしら?」

ま「いや、調べてみたがそういうもんらしいぞ。画面全体に攻撃判定のあるフラッシュらしい。」

れ「え?何それ?」

まもるもせめるも6

れ「え?何このゲームオーバー画面?」

ま「ああ、歌の歌詞らしいな。ミュージシャンだからかな。」

れ「え?誰が?」

ま「え?」

れ「まぁこれはクソゲーよね。玉の補給とかできれば・・・でもボスも酷いし・・・」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR