注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0529「逃亡中 4回目」

逃亡中4-1

まりさ「近くに爆弾でもあるかと思うが、これは後のイベントのヒントなんだよな。」

れーむ「まぁそこは後で。」

逃亡中4-2

え「残り時間も半分というところで提案が。」

逃亡中4-3

ま「まぁでもこれ一人でも犠牲になったらエンディングに行けないパターンだろうな。」

逃亡中4-4

れ「まぁここは協力しない方針で。」

逃亡中4-5

逃亡中4-6

ま「この火薬ってのが冒頭のやつだな。」

れ「問題は火薬を売ってる男が出現するのよね、火薬の値段が物凄く高い。」

ま「そこで前のミッションでてにいれた夏コミセットと交換するのだ。」

逃亡中4-7

れ「無事ゲット。あと信管以外は買わないといけないからある程度の資金はいるのよね。」

ま「まぁ服をなるべく買わないようにしてれば金には困ら無さそうだけどな。」

逃亡中4-8

れ「やっぱり誰かが脱落するとイベントが進まなくなりそう。」

逃亡中4-9

れ「捜査に進展アリかしら?」

ま「しかしまた服が破られてるな。」

逃亡中4-10

れ「ミッションクリアだけど・・・考えたら本物なのよね、そういう体じゃなくて。」

ま「大丈夫なのかこれ?」

れ「さて、時間的には折り返しも過ぎた訳だけど・・・」

ま「来週で終わりになりそうだな。」



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR