注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0543「クソゲーやらないか?『燃えろ!!プロ野球』」

燃えプロ1

えーむ「あのさぁ、家って野球ゲームと言うか野球とかかわりが無いのよね。」

まりさ「うむ、クソゲーであるか否かの判定がそもそもできるのか?って事だな。」

燃えプロ2

ま「ただクソゲーとして有名なゲームだからなぁ。」

れ「しかし変わったアングルね。」

ま「野球ゲームと言えばバッターの後ろにカメラがあるイメージだけど昔はいろんな角度から見たゲームがあったんだよ。」

燃えプロ3

れ「見にくくない?」

ま「見にくいな。」

れ「あと有名なバントホームランが中々でないんだけど。」

ま「やり直して何回かやってるんだがな。」

燃えプロ4

れ「あ、普通にホームランが出てしまった。」

燃えプロ5

ま「やっぱり野球ゲームはよくわからんなぁ。」

れ「動画でも探して見ましょうか?」

ま「そういやエロスポーツゲームって見ないな。」

れ「いや、何の話・・・」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR