注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0544「宇宙刑事サラ 1回目」

宇宙刑事サラ1-1

まりさ「ではこのどこかで見たことのある感じのタイトルのゲームをやって行くぜ。」

れーむ「??、見たことあるかしら?宇宙刑事って特撮ヒーロー?」

宇宙刑事サラ1-2

宇宙刑事サラ1-3

れ「これポリスって言ってるけど、やってることが賞金稼ぎに近いんだけど・・・」

宇宙刑事サラ1-4

れ「あ~、タイトルの感じよりこの格好で何が元ネタかお察しだわ。」

ま「だろ?」

宇宙刑事サラ1-5

宇宙刑事サラ1-6

ま「ちょいと時間がないんでサクッと言うと、宇宙ポリスは金がないので財宝が欲しいぞい、だな。」

宇宙刑事サラ1-7

れ「で、その財宝を手に入れるためには3つの惑星にある玉が必要と、」

宇宙刑事サラ1-8

ま「という事で強引にトレジャーハンターみたいなことをさせられることになったのであった!」

宇宙刑事サラ1-9

れ「ということでいつも通り今回はプロローグ。」

ま「明日からゲーム本番だぜ!」



宇宙刑事サラ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR