注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0545「宇宙刑事サラ 2回目」

宇宙刑事サラ2-1

まりさ「起動時の映像ヵら2回目、今回からが本番だぞ。」

れーむ「毎回見せられるのか・・・」

ま(管理人は尻が良いからっていつも見てるんだよなぁ)

宇宙刑事サラ2-2

れ「さて、このゲームはシューティングなのよね。弾数制限とかは無いからバンバン打てるのがいいわね。」

宇宙刑事サラ2-3

ま「もうクリアかと思ったら違ったぜ。」

れ「因みにダンジョンは入るたびに地形が変わるタイプなのよね。」

ま「サクサクすすめて良いな。」

宇宙刑事サラ2-4

れ「アイテム合成で銃のレベル2を制作。」

宇宙刑事サラ2-5

ま「セーブエリアに到着。人休みできるな。」

れ「回復もできるしね。」

宇宙刑事サラ2-6

れ「これエロ攻撃ってレベルじゃないような。

宇宙刑事サラ2-7

ま「ただこれやられてる間にドロップアイテムを手に入れてる場合があるんだが、これじゃないと手に入らない素材とかあるらしいから。」

れ「あ~エロいことされないといけないのか。」

宇宙刑事サラ2-8

ま「むむむ、どうやら特定のアイテムを作らないと進めないようだな。」

れ「素材収集ゲーだったのね。」

宇宙刑事サラ2-9

れ「とりあえず火炎放射機を作りまして。」

宇宙刑事サラ2-10

ま「キャラの見た目とかに変化は無いのか。」

れ「今のところダメージ受けたらリアクションとるくらいね。」

ま「多分脱げたりはするんだろうけど、コスとかあるのかな?」

れ「しかし、1回で1惑星クリアとはいかないみたいね。」



宇宙刑事サラ


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR