注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0546「水特集!『もしも水中だったら』」

7月の特集は先月に続きワードから探していく方式で『水』です。
水分補給してますか~?

もしも水中だったら1

で、一発目からVIPRPGからきてますが、VIPRPGネタは他にもあるんだけどまともにやるともしもシリーズだけでこの特集が終わるので今回だけです。

VIPRPGはシーズンごとに祭りをやってるので季節にあった作品も結構あったり。
ただ最近は全く見てないんですよね。いかんせん時間が無い。

でも久しぶりに見てみようかな?

もしも水中だったら2

中身は見ての通り、基本的に「ゴボゴボ」いってるだけだったり。
いや、そういうもんだからね。

もしも何かしらの事情で暇がある方はVIPRPGで遊んでみるのも良いかもですよ。
やっぱ無料ですからね。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR