注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0547「水特集!『水戸黄門Ⅱ 世界漫遊記』」

そうか、そういうのもあるのか~。
確かに『水』と言えばと50人、いや30人に聞いたら一人くらいは答えそうですな。

水戸黄門 世界漫遊1

水戸黄門!

しかしこのタイトルの声って全部電子音で作ってるそうですな。
凄い大変だったんだろうな。

水戸黄門 世界漫遊2

さて、本作は水戸黄門御一行様が世界中を旅して悪者を退治していくんでしょうなぁ。
いや、ぶっちゃけ全然覚えてない・・・

しかし、問題はお馴染みの紋所が外国で通用するのか?
ちなみに画像はアメリカ。
江戸時代の頃のアメリカってどんなんだっけ?

まぁその辺は自分の目で確かめてみるのだ!
難しいかなぁ。

あと一つ言っておくと次回は同人作品ですぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR