注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0551「水特集『関西弁オヤジと性交 強気な日焼け水泳娘 信歩』」

いやぁ先月と違って「水」というワードは問題なく終われた。
来月はもう毎年恒例のアレで決まりですが、ネタは大丈夫かな?
ま、まぁ今年は大丈夫でしょう。

関西弁オヤジと性交 強気な日焼け水泳娘 信歩

今でも好きだけど一時期日焼け跡にハマってた時期もあった気がする。
日焼け跡もののAVとか見たり。

あ、一応私は2次元専門という訳ではないので3次も行けるし観たり買ったりはしますよ。
そんなに頻繁じゃないけど。

この作品、前半は水着、日焼け後、S〇X!ってかんじですが・・後半がちょっとおバカ展開にも見えるのでちょっと好みが分かれるかも。
具体的には販売ページのサンプルにもあるので確認を!



関西弁オヤジと性交 強気な日焼け水泳娘 信歩

って一応リンク画像でも少し見えてますな。

ともあれ今月の特集はお終い!
来月のお題は定番のアレとして、9月はどうしようかね?
何か良いワードとかあれば提案してくれると助かっちゃう。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR