注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0552「宇宙刑事サラ 3回目」

宇宙刑事サラ3-1

まりさ「では今週も宇宙刑事サラ、やっていこう!」

宇宙刑事サラ3-2

れーむ「誰?」

宇宙刑事サラ3-3

ま「で、いきなりのボス戦なんだが・・・」

宇宙刑事サラ3-4

れ「避けやすい攻撃しかしてこないからアッサリ勝利。」

ま「最初のボスだからと言いたいが、ステージが3つだからなぁ」

宇宙刑事サラ3-5

宇宙刑事サラ3-6

れ「これは水の惑星ね。」

ま「いや、氷の惑星という可能性は?」

宇宙刑事サラ3-7

ま「背景的には水の惑星なんだろうなぁ。」

宇宙刑事サラ3-8

れ「あ、スーツが。」

ま「胸の部分が揺れるのがちょっと鬱陶しいな。」

宇宙刑事サラ3-9

れ「ここからが本番ってことかしら?」

宇宙刑事サラ3-10

ま「というで次回から水中戦かな?」

れ「この週末暑いから、見た目的には涼し気でいいかもね。」



宇宙刑事サラ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR