注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0553「宇宙刑事サラ 4回目」

宇宙刑事サラ4-1

まりさ「やっぱり外見に変更は無いんだな。」

れーむ「しかし涼しげで良いわね。今年は海もプールもダメだからせめてゲームでだけでも水にはりたいかな?」

ま「シャワーとか水風呂にでも入っとけ。」

宇宙刑事サラ4-2

れ「そういえば宇宙ポリス本部で翻訳機がどうとか言ってた気がするわね。」

宇宙刑事サラ4-3

ま「素材集め中にバグった。」

宇宙刑事サラ4-4

れ「で、・・・イヤホンだけでいいのか・・・」

宇宙刑事サラ4-5

れ「しかも金を要求してくるのか。」

ま「因みに敵を倒すとお金は増えるんだよな。」

宇宙刑事サラ4-6

れ「これどうやって脱出してるのかしら?」

ま「しかもドロップアイテムを奪ってるという。」

宇宙刑事サラ4-7

れ「結構細かくアイテムを要求してくるわね。」

宇宙刑事サラ4-8

ま「防御力も普通にアップだな。」

宇宙刑事サラ4-9

れ「ま 
  た
  か」

宇宙刑事サラ4-10

ま「はいはいパターンだな。」

宇宙刑事サラ4-11

れ「じゃあ次回はまたボス戦からかしらね。」

ま「なんか微妙な流れだよなボス戦からスタートって。」

れ「画像枚数で切ってるからしょうがないわ。じゃあまた来週。」

ま「次の惑星は暑苦しいところかもな。」



宇宙刑事サラ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR