注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0554「ささやき庵 添い寝屋本舗 雅」

声優がフェラに定評があるんですよね~。

まぁR-15なんでないんですけどね!

ささやき庵 添い寝屋本舗 雅

やっぱり耳かきボイスとしてはイマイチなんですよね。
あくまでささやきボイスと考えるのが妥当ですかね。

ぶっちゃけ効果音の問題なのでそこをもうすこしこだわってほしいなぁと思うんですけどね。

でもこれ7年前の作品なのか~。



因みに大型セールで安くなってなくても何かのタイミングでセールしてることはある・・・はず。



ささやき庵 添い寝屋本舗 雅

しかし、大型セールももうすぐのはず、それ前でに前回のセールの時に紹介したところまで追いつきたいところだが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR