注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0568「宇宙刑事サラ 最終回」

宇宙刑事サラ8-1

まりさ「という訳で最終回になったのぜ。」

宇宙刑事サラ8-2

れーむ「名前の通りに暗くて敵が見にくいわね。」

宇宙刑事サラ8-3

ま「ここでボスラッシュだが・・・増えたりはしてないんだな。」

れ「前回のが実質ラスボスだったってこと?」

宇宙刑事サラ8-4

れ「ここで謎の迷路エリア。」

宇宙刑事サラ8-5

ま「その先には普通にお宝が!?」

宇宙刑事サラ8-6

れ「これ財宝ってのが実はトンでも兵器でラスボスとかじゃないのね。」

ま「コブラのやつかな?」

宇宙刑事サラ8-7




れ「あー!ここでメトロイド要素が!」

ま「その為の迷路か~」

宇宙刑事サラ8-8

れ「ちょ、ちょっとマジでギリギリなんだけど!」

宇宙刑事サラ8-9

ま「爆 発 四 散 !」

宇宙刑事サラ8-10

れ「まぁ間に合ったんだけどね!」

宇宙刑事サラ8-11

ま「1回もゲームオーバーにならんかったな。フルボイスの敗北Hシーンがあったと思うんだが一つも見てないぞ。」

れ「全開放とか無いから見たかったら一からやり直すしかないわね。」

ま「え?また素材集めを?まぁ気が向いたらな。」



宇宙刑事サラ


総合評価

B

れ「まぁ可もなく不可もなくかしらね。」

ま「う~む、敗北Hシーンを見てないから何とも言えないがボイス付きだから期待はできそうなんだけどな。」

れ「さてと、私しばらくお休み貰うから。」

ま「え?そうなのか?」

れ「管理人が次回からのゲームはちのにやって貰うって。」

ま「ふーん、何をするんだかって明日には分かるか。」


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR