注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】0569「ゾンビハザード 1日目」

ゾンビハザード1-1

まりさ「ほい、では来月は恒例のホラー特集ということなのでそれに合わせてゲームプレーもホラーゲームでお送りするぜ!」

ちの「はぁ、それで私ですか。ホラーが苦手と思ってるのでしょうが、ゾンビものくらい大したことないですよ。」

ま「だろうな。まぁ最初だからな。」

ち「・・・まさか他にもあるんですか?」

ま「少なくとももう1本用意してるぞ。この前のまとめ買いの時に買っておいたのだよ。」

ち「な、なんてこったです。」

ゾンビハザード1-2

ま「さて、簡単に舞台設定の話をすると海外でバイオなハザード事件があった。」

ゾンビハザード1-3

ち「で、それが日本の主人公の街でも起こったというkとですね。」

ゾンビハザード1-4

ま「さて、主人公はゾンビに噛まれて逃げまくった挙句に廃校に迷い込むんだが・・・」

ち「いや、噛まれたらアウトじゃないですか!?」

ゾンビハザード1-5

ま「ともかく主人公は死にもしないしゾンビにもならなかったのだ!」

ち「気楽な。」

ま「まぁこの主人公はバカというかクズというか、まぁDQNってやつかな?やや狂ってるともいえる。」

ち「好感は持てないタイプですね。」

ま「そりゃゾンビとS〇Xするような奴だからな。」

ち「えぇ~」

ゾンビハザード1-6

ま「いつもなら初日はプロローグで終わるんだが早速操作できるようになったからな。やっていこうぜ。」

ち「う~ん、視界は狭いですね。」

ま「ちゃんとホラーゲームしてるだろ?」

ゾンビハザード1-7

ち「地図ですが持ち運びはできないんですね。まぁキャプチャしてしまえば問題ないですね。」

ま「便利なもんだよな。PCじゃなくてもスマホやデジカメで撮れる時代だもんなぁ。」

ち「まりささん、いつの時代の人なんですか?」

ま「え?」

ゾンビハザード1-8

ち「バールを手に入れたのでゾンビを倒せるようになりましたね。そこまで難しくないのですが時間がかかるので戦闘は回避した方がいいでしょうか?」

ま「ロープがあればゾンビを縛って襲うことができるぞ。そうすることで正気度が回復すようだな。」

ち「え~逆に減りそう。いやこの人既に正気度が実はないんじゃないですか?」

ゾンビハザード1-9

ち「どうやらこのゲームの目的がハッキリしたようですね。」

ま「文字を書く道具と屋上へのルート確保が目標か。」

ゾンビハザード1-10

ち「BGMが変わった!?もしかしてボスでしょうか?バールしかないんですが?」

ま「まぁなんか毒攻撃みたいのをしては来るがバールで対処できそうだぜ。」

ゾンビハザード1-11

ち「婦警さんだったんですね。ここでハンドガンが手に入るわけですか。」

ま「あとこのゲームはゾンビ苦手な人用にHシーンではゾンビの外見を普通の人間に戻すモードがあるんだぜ。苦手な人用にそのモードをONにしていくぜ。」

ち「むしろこれが無かったら私このゲームやってませんよ。」

ま(やっぱりゾンビとか苦手なのでは?)

ち「しかしFPSが得意だからとはゲーム脳ですかね?」

ま「せめてサバゲーやってたとかならわかるんだがな。」

ち「そうですね。体を使った事は訓練をしないとできないですからね。」

ま「さて、ハンドガンも手に入れて次回から本格手に探索ってところかな?」



The Zombie Hazard ~退廃姦染~

サマーセールで50%OFF!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR