注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0570「クソゲーやらないか?『ミステリーサークル』」

ミステリーサークル1

まりさ「れーむのやつ、お休みするとか言ってたがまさかこっちのコーナーも休むのか。まっクソゲーらしいゲームをちらっとプレーしてみるだけだし私がやってやるか」

ミステリーサークル2

ま「お、スーファミだからそれなりのグラフィックだな。これはひょっとしてシューティングゲームかな?」

ミステリーサークル3

「!?」

ミステリーサークル4

ま「え~と、自機を動かして、赤い線を引いて、ブロックを囲めると消すことができると。これパズル系ゲームなのかぁ。」

ミステリーサークル5

ま「クソゲーというよりはすんごい人を選ぶゲームだろうなぁこれ。たしかラインを引いて絵を出現させるゲームとかあったよなぁ。あれとテトリスを合体させたようなゲームって事か。」

*サマーセール中ですが土日はクソゲーや神ゲーをやって行こうかと思ってます。
 思ってるだけで内容は変えちゃうかも?

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR