注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【セール中】0577「ボ〇ロとかお好きですか?」

そういえば今日はボ〇ロ関連のイベントがあったそうな・・・行きたいなぁ。

って訳ではないんだけど先月の予算で買ったものがゲームじゃなくてCG集だったので今回はボ〇ロCG集2つをご紹介。

ボイロ2

こちらいわゆる「即堕ち2コマ」的なCG集。
この次のページでもう堕ちてます。キャラは複数だけど、一人ほぼ2ページしかないという。

ただサクッと抜きたいときには丁度いいかも?



ボ〇ロの6人 即堕ち編

登場キャラは6人。

で、これより前に発売されたのが



ボ○ロの三人

こちらの3人版。
キャラ数は少ないけど一人3種類のHシーンが。

絵が好みであれば十分使える!
キャラが好きならなおさらだね。

ボイロ1

あとお尻の方のシーンが3人ともあるのでア〇ルプレ好きにもお勧めかも?


イベントに行ったことは無いんだけど何かしら新しいDL作品も出てくると嬉しいなぁ。

因みに普段からボ〇ロ動画とか観てます。

後、買ってないんだけど同サークルがもうひと作品だしてます。



ボ○ロの1人 緑

また何かの機会に買おうかな~。
各作品共に半額セール中なのでチェックしてみて!

後、先月の予算が900円。
今月は10円だったんですが、余ってるので今月は大体500円ってところで何か買おうと思ってます。
お勧めや突撃してみてほしい作品があればご意見欲しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR